同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。無料立ち読みはこちら

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。無料立ち読みはこちら

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

 

パソコンから無料立ち読みする場合はこちら

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。をどのサイトで買おうか迷っていたら、本ページを下の方まで読み進めて下さい。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。のあらすじ

ケンジとエリカは昔から学校が同じだった幼馴染。

 

しかし、昔から学校が同じというだけの関係で、ケンジは憧れのエリカを遠くから眺めることしかできなかった。

 

とある日、ケンジの元に父親から「大事な話あり。至急戻られたし。」というメールが届く。

 

大事な話ってなんだろ?と思いつつ、家の玄関を開けると、そこには着替え中なのか、下着姿のエリカが!?

 

慌てたエリカが飛び込んできて、ブラは外れるわ、はずみでおっぱいを触っちゃうわの大惨事(?)

 

そもそも何故ウチにエリカが・・・と思いつつ、父親に大事な話とはなんだ?と切りだすと、衝撃的な言葉が返ってきた。

 

 

「彼女が今日から我が家で暮らすことになった・・・お前の新しいお母さん、エリカくんだ!」

 

 

 

え・・・オレの幼なじみで同級生のエリカが母親に!?という事はエリカが親父の嫁!?

 

保険教諭という立場を利用し、生徒に粉かけるにしても、何故エリカなんだと問い詰めるも、納得できる回答は返ってこない。

 

ただ、父親は「エリカが学園を卒業するまで絶対セックスはしない」と酔いながら言っていた。

 

ケンジは混乱しつつも、今日のところは余ったベッドのないエリカに、自分のベッドを使っていいよ、と促す。

 

しかし、後になって、ベッドの上にエリカを待ち受けにした携帯電話を置いたままだった事を思い出す。※しかもその待ち受け写真は水着姿の盗撮。

 

慌てて、エリカの寝るベッドに携帯電話を取りに行くと、寝ぼけたエリカが抱きついてきた!?

 

薄着で寝るエリカのおっぱいがチラッと見え「ちょっとだけ・・・」と思い、乳首を触ってると、我慢できなくなり・・・(続きは本編で確認すべし)

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。の登場人物

ケンジ
この物語の主人公。幼馴染のエリカのことが好き。突如、エリカが一つ屋根の下に住むことになり、日増しに悶々としていき、ついにはエリカに手を出す。(1日目からイタズラしてたけど)

 

エリカ
ミス月星学園。学園のアイドル的存在。ケンジの父「ケンイチ」の嫁だが、ケンジのことも好き。ケンイチの嫁なのに、ケンジに迫られて処女を喪失するなど、少々流されやすい面がある。

 

ケンイチ
ケンジの父親にして、エリカの夫。「エリカが学園を卒業するまで絶対セックスはしない」と言っているが、途中までは何度もヤッている。ケンジとエリカの関係には気づいていない。(たぶん)

 

サヤカ
月星学園の生徒会員。ケンジとエリカの後輩。小さい身体に見合わぬ巨乳。エリカに「ケンジ先輩が好きです」と宣戦布告する。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。の感想

エリカたん可愛い(;´Д`)ハァハァ

 

顔もスタイルも良いし、とても気持ち良さそうにセックスするところがイイネ!

 

幼馴染というところもツボです。私はドラクエ5だったらフローラよりもビアンカ派ですから。

 

しかし、この漫画・・・主人公のケンジに感情移入し過ぎると、危険です。

 

というのも、エリカはあくまで父親の嫁だから、父親とセックスまでやらないにしても、目の届くところでよくイチャついてるんですわ。

 

ケンジに感情移入していると、ケンジ同様、嫉妬の炎がめらめら〜と燃え上がってしまいます(炎_炎)

 

ってか、普通に悶々としますよ、この漫画。

 

ちょっと気持ち悪い発言ですが、読んでて「オレのエリカに手を出すんじゃねぇ!」とか普通に思ってしまう。

 

うぅ・・・それだけエリカたんが魅力的なんだ・・・。

 

父親が実は息子とエリカをくっつけようとしていた、ってオチだったら良いけど、それはなさそうだなぁ。

 

父親も何度もエリカに手を出そうとしているし><

 

そういった悶々こそあるものの、絵を見て気に入ったなら、きっと本編を見ても満足できると思います。

 

絵のクオリティが高く、エリカたんが可愛くて、エロイので( ´∀`)bグッ!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。はどのサイトで買うべき?

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。は、さまざまな電子書籍サイトで配信されています。

 

 

どの電子書籍サイトで読もうと、1話や1巻あたりの単価は変わりません。※DMMがちょっと高いですが、それは他のサイトの6話分が1冊に収録されているため。

 

なので、どこで買おうと大差はないのですが、敢えて一つのサイトを勧めるなら、DMM電子コミックです。

 

何故なら、DMM電子コミックのみ月額制でなく、単品買いができるからです

 

DMM「以外」の電子書籍サイトは、月額制で毎月金額に応じたポイントがチャージされ、そのポイントで漫画を買えるというシステムになっている。

 

DMMだったら、毎月お金がかかるというプレッシャーがなく、しかも一度買った漫画は、スマホでもPCでも読める。

 

なので、私は「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。はどのサイトで買うべき?」と問われれば、DMM電子コミックだと答えます(^^)